千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

 本日の千種高校

★『硬式野球部』VS兵庫県立大付属★

ー本日の結果ー

県立大付属6−8千種

 

ピンチを凌いで凌いで

2−1とリードされた終盤

ミスも重なり6−1とはなされる。

しかし 諦めない千種ナインは

その裏 ツーアウトランナーなしから

一挙7点を奪い大逆転!!!

対外試合初の2連勝を飾りました!!

途中 大雪で極寒の中

諦めずよく頑張りました!!

ナイスゲーム!!!!!!!!

春の大会まであと10日!!!!

相手は私学の市川さんだが

最高のパフォーマンスができるよう

【心・技・体】しっかりと準備

していこう!!!!

【井川監督 ミーティング】

【岡和花 田淵友菜】

事務所からまだ

顔出しの許可がでていません(笑)

途中大雪の極寒でしたが

今日も熱くマネージャー業

頑張ってくれました!!

いつもありがとう!!!

【プレイボール】

粘りの野球で頑張りました!!

【竹添駿斗】

力強い打撃を見せる!!

ピッチャーライナーや

送りバントお見事!!

セカンドの守備も安定しGOODでした!

【石井晴翔】

スリーベースを含む3安打の活躍!!

同点タイムリーはお見事!!

変化球をセンター前

ナイスバッティングでした!!

【髙野晴人】

レフト線への強烈な同点タイムリー!!

追い込まれながらもよく振り抜きました!

ショートの守備もうまくなってきた!!

【竹添壱星】

技ありの2安打!!!

ピッチャーではテンポよく投げ

牽制で2度刺すなど

何度もピンチを凌ぐ!!!!

大雪のなかナイス完投!!!!

【阿曽廉】

しっかりと変化球を見極め四球を選ぶ!!

ファーストでのカバーリング

ビッグプレー!!!

【馬場悠太郎】

変化球を上手くとらえ2安打!!!

いつも一生懸命な姿が素敵です!!

【瀧本健介】

ライト前 センター前 レフト前2本

4安打の固め打ち!!!!

覚醒しました!!

その感覚を忘れず継続して頑張れ!!!

【馬場日向雅】

粘って進塁打GOOD!!!!

低めの変化球の見極めもGOOD!!

【助っ人 竹井将人】

キャッチャーとして出場!!

盗塁阻止や

巧みなリードでチームを牽引!!

さすが元主将です!

打ってはレフトオーバー2塁打や

レフト前タイムリーの活躍!!

大学でも頑張れ!!

助っ人ありがとう!!!!

【村上隆太朗 勝部琴美 竹井美来】

ベンチワークGOODでした!!

村上選手のチームを励ます声は

よく響いていました!!!