活動報告

和太鼓と篠笛のつどい

2月11日(日)山崎文化会館で和太鼓と篠笛のつどいを行いました晴れ
9時に集合して全体リハーサルを行い、控室で出番まで待機します。

待っている間も生徒はソワソワした様子です。

ランチタイム家庭科・調理 差し入れありがとうございました!

いよいよ出番前…最後に手打ち練習をしました。

大先輩2人に靴紐を結んでもらう新部長うれし泣き

教頭先生からも激励の言葉をいただきました!お知らせ

そしてステージへ。ハッピとハカマを身にまとい、堂々と演奏を披露する部員たち。
たった5分、されど5分。演奏中は永遠に感じる時間も、終わってしまうと一瞬でした。
また、演奏後の磯崎さんのMCがとても良く、お褒めの言葉をいただきました!
アンケートも好評で、温かいメッセージをたくさんいただきました期待・ワクワクハート

さて、このステージで本当に最後となった大北さんと河本くん。
部員たちからサプライズで花束とお礼の言葉がありました喜ぶ・デレキラキラ
3年生として、部長・副部長として、最後までカルチャー部を支えてくれてありがとう!

 

今年度の大きなステージは全て終了しましたにっこり

次は新1年生を迎えての文化祭がスタートとなりますひらめき

今年度も様々なステージに呼んでいただき、自分たちの音楽を届けることができました!

いつも応援ありがとうございます喜ぶ・デレハート

来年度もカルチャー部をよろしくお願いしますキラキラ