千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『スマイル49回生』文化祭第5弾★

今日は『スマイル49回生』が

文化祭で皆を笑顔にした

クラスブースを紹介します!!

【キッキングフージー】

☆メンバー☆

森脇大知 藤井大樹 梶浦匠恩

神名空萩 森下紗羽 北川陽菜乃

☆内容☆

流れてくる的に対しボールを蹴って

得点を稼ぐ。

たくさんのお客さんが集まり

大大大盛りあがり!!!!

後ろで隠れて的を動かすアイデアが

本当に素晴らしかったです!!!

【ボールパーク】

☆メンバー☆

竹井将人 三木翔太 西村太一

西畑温斗 平瀬由昂 田口琉磨

宮元俊輔 森諒太郎 岸脇諒芽

☆内容☆

ペットボトルがボーリングの

ピンとなりボールを投げて

倒した本数を競う。

ペットボトルにかなりの水が

入っていてなかなか倒れません(笑)

しかし、【岸脇諒芽】と

【森諒太郎】改め【アーニャ】が

中心となり盛り上げまくってました!!!

校舎の外まで溢れ出す声!

素晴らしい盛り上がりでした!!

【スマイル探偵団】

☆メンバー☆

一坪小春 木山みのり 佐々木大

田口恭子 野毛希亜来 船曳千春

山根結月

☆内容☆

校内に散りばめられた謎解きクイズを

解いていき、正解すれば景品。

参加した先生の感想。

「ようできてるわ〜!!すごいっ!」

「めっちくちゃむずいのあったよ!」

とかなり楽しめた様子です!!

 

皆で協力し多くのお客さんの

笑顔を見ることがてきました!!

クラスブース大成功!!!!!!!

来年は誰が

【アーニャ】を引き継いでくれるか

楽しみです。