千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

宍粟市千種市民局「ライブリーちくさ」にご注目!!

今日(7/25)は夕方にわずかな時間ですが夕立大雨がありました。

外で遊んだり、仕事をしていると厄介な雨ですが、火照りきった校舎やグラウンドにとっては冷えピタシートのような働きをしてくれます。夕立のお陰で少し涼しい夕方になりました笑う

 

さて、本日は2021年に改築された宍粟市千種市民局「ライブリーちくさ」に掲示されている垂れ幕をご紹介します。

この間まで、山崎町のイオンに掲示されていたライフル射撃部全国大会出場の垂れ幕が千種町にやってきました。

 

千種町に千種高校の垂れ幕が掲げられるのはなんとも言えず嬉しいものです。

 

山崎町のイオンでご覧になれなかった方はぜひライブリー千種で御覧くださいにっこり

 

本番まであとわずか! 小松くん、藤原くん 頑張れ!!!