千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

内海君がんばる ~ 宍粟で出会う友だちの輪キャンプ ~

52回生の内海君がたかのす東小学校で行われたイベント「宍粟で出会う友達の輪キャンプ」に高校生リーダーとして参加しました。

 

宍粟市内の小学生が20名以上集まり2泊3日の間に花火やスイカ割りなど夏の思い出を作るべくさまざまな活動を行ったそうです。

 

内海くんは高校生リーダーとして、子供と遊んだりスタッフの方を手伝ったりと奮闘していました。

 

貴重な夏休みに自分からこのような活動に参加していてすごいなぁと感心します。

 

きっと内海くんにとってもよい夏の思い出になったことと思います。