千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

第7回インプロ学習

本日、第7回目のインプロ学習が行われました。今回のテーマは、『協力』です。

1年生はグループを作り、仲間で力を合わせて好きな形を表現する練習をしました。

  

2年生と3年生はグループで協力し、音楽に合わせて好きな形を表現しました。

仲間と共に協力をしながら、何かを表現する。
難しい作業ですが、各学年楽しみながら表現する力を高めあっていました。

4月に始まったインプロ学習も残すところあと1回となりました。
当初は、思うように自分を表現することをができない生徒が多数でした。
しかし、今では仲間と協力して思いを伝えることができつつあります。

最終回では、どのような形で思いを表現してくれるのかが楽しみです。