千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『スマイル49回生』【優女】北川陽菜乃★

本日は、『49回生』の【優女】北川陽菜乃(波賀中)を紹介します。

彼女はゴルフ部とバレー部で活躍しています。

ゴルフ部では女子1人で寂しいみたいですが、そんなことにも負けず、アプローチの距離が伸びたり、ドライバーがまっすぐ飛んだりした時に喜びを感じながら頑張っています。

先日、市川での選考会に参加し9ホールで結果は65。本戦出場を祈っています。

ゴルフで学んだことは『感謝を忘れない』

北川「私1人のために、専門のコーチがついてくれて嬉しかった。感謝は忘れません」

 

バレー部では、少女バレーでの経験をいかし活躍しました。

バレーで学んだことは『思いやり』

北川「バレーはチームプレーが楽しい。思いやりが大切なスポーツです」

 

そんな『感謝』『思いやり』を大切にする彼女はいつも笑顔で優しいんです。

 

北川陽菜乃ってどんな人??

 

山本実央(一宮北)「視野広くて優しい!!」

森下紗羽(波賀中)「さすが中学校の卓球部のキャプテン!!常に周りを見ていて優しい!!」

友人からの信頼もぶ厚いです。

 

人間関係で大切にしてることある?

 

北川「小学校の時に周りの人達が本当に優しかったのでそれが自分に影響してるかもしれません。ただ、意識していることは

☆ありがとう☆は必ず伝えるようにしています。」

素晴らしい!!!!

ありがとうは魔法の言葉!!

 

卒業までどうがんばる?

 

北川「進路実現に向けて頑張るのは当たり前ですが、みんなといっぱい想い出つくりたいです!!」

素敵すぎます!!

 

いつも周りを見て、みんなのことを想っている

そんな【優女】北川陽菜乃の独占インタビューでした。

卒業までファイト!!!!

【波賀中仲良しコンビ】