千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『スマイル49回生の天才絵師【野毛希亜来】』

『スマイル49回生』の天才絵師【野毛希亜来】を紹介します。

彼女は茶華道の主将も務めており、日々文武両道で活躍しています。

行事でのお茶会や、式典で飾られる生け花等での活躍はもちろんですが

何よりも彼女は『天才絵師』なんです!!!!!

将来は、イラストレーター人気NO1の「米山舞」を越えて世界に羽ばたくと思っています。

いつも素敵な作品を本当にありがとう!!彼女の作品を見ると心が洗われます。

今日は、そんな『天才絵師』【野毛希亜来】の作品をご堪能下さい(^^)/

【茶華道での活躍】

【クラス全員と学年団を描いてくれました(1年時)教室に大きく掲示してあります】

【2年時の学年団を描いてくれました】

【修学旅行のしおりを描いてくれました】

【最後は、1年最後の終業式後に行った『かくし芸大会』で披露してくれた動画を紹介します】

【①担任の村上先生が起床する】

【②村上先生宅に千種高校への招待状が届く】

【③村上先生が千種高校へ向かう】

【④道中で村上先生が好きなタヌキが登場する】

【⑤次は村上先生の前に怖い怪獣が登場する】

【⑥村上先生怖くてびびる】

【⑦そこへ学年団が登場】

【⑧学年団は村上先生を助けるべく、スマイル元気玉を怪獣に投げて攻撃する】

【⑨スマイル元気玉をくらった怪獣は心が洗われ瞳が綺麗になる】

【⑩その後学校に着くと、『スマイル49回生』が村上先生を笑顔でお出迎え!!】

 1年最後の終業式後『スマイル49回生』皆でこの動画を視聴しました。

「一人一人特徴つかんでてすごい!!」「似すぎ~!!」

「感動した!!」「希亜来ちゃんやばい!!」など、クラスの皆から驚きと感動の声がたくさん出ました。

あと一つ楽しみなお知らせです。今年度の千種高校学校案内パンフレットの表紙は『天才絵師』【野毛希亜来】が描きます。皆様どうぞお楽しみに!!!!