千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『スマイル49回生』LastSchoolLunch★

本日の給食が高校生活ラスト!!

 

☆本日のメニュー☆

海南鳥飯(チキンライス)

ワンタンスープ

春雨と野菜の炒めもの

 

最後の給食は

中華料理でした。

めちゃめちゃ美味しかったです!!

「いよいよ最後かぁ〜」

「12年間の給食が遂に終わる〜」

「寂しいです」など

生徒から感慨深い言葉がどんどん

でてきてました。

☆給食センターの皆様☆

3年間

本当にお世話になりました。

この3年間

ご迷惑をおかけすることも多々

ありました。

大変申し訳ありませんでした。

健康、栄養をいつも考えて頂き

温かくて美味しい給食を

3年間食べることができ幸せでした。

心から感謝申し上げます!!

ありがとうございました!!

【本日の給食】

美味しかった〜!!

【心から感謝しております】

【感激】

給食センターさんから

まさかのメッセージ!!!!!

給食だけではなく

給食センターさんの

心も温かくてとても感激しました。

本当にありがとうございました!!

【小松煌】【田口恭子】

2人とも幼稚園から給食だったそうで

14年間の給食が今日で終わりました。

小松「本当に感謝です。第二の母の味を忘れません。ありがとうございました!!」

田口「いつも美味しく頂きました。

温かい給食は本当にありがたくて

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!」