千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

本日の50回生 ~ アクティブゴルフの授業 + 本日給食 ~

本日(4/25)は3学年と同じになりますが、アクティブのゴルフの様子といつもの給食の時間の様子をお伝えします。

※ ゴルフの授業の内容の詳細は49回生の「スマイル49回ゴルフレッスン」を御覧ください。

 

【ゴルフの授業の様子】

熱心に説明している林プロ。年齢を感じさせない立ち振舞です。さすが!

 

パター練習中の50回生女子。大畑さん(安富中) 長谷川さん(山崎南) 工藤さん(山崎南)。

大畑さん今日はメガネを持ってきてますね。

 

千種高校の大谷翔平こと竹添くん(山崎南)とそれを見守るロードバイクと釣りが趣味の八木くん(一宮南)

 

寡黙でクールの石井くん(一宮南)がにぎやか髙野くん(山崎西)を見守っています。

 

給食一番乗りの平岩くん(千種中)が林プロから指導を受けてます。うらやましい~

 

 ゴルフ部の前地くん(一宮南中)。さすがのフォームです!

 

猫大好きの西村くん(波賀中)。しっかりボールを見ていていいですね!

 

【給食の様子】

今日も小河くん(千種中)昼休みに数学の勉強をしています。そして、放課後も数学の田中先生に質問をしに来ていました。田中先生の愛ある指導に必死にくらいつく姿はまさに学生の鑑!!! この調子で頑張れ!!

 

平岩くんは今日のアクティブの授業のパターの練習でカップ横の小さな穴に入れることができました!

本人も驚いたそうですが、うれしかったとのこと。喜びのポーズ!!!

 

小河くんに負けじと頑張る池垣くん(波賀中)。どうやら宿題の範囲を間違えていたことに気付き大急ぎで、宿題をしているそうです、、、、、がんばれ!!!

 

小椋さん(波賀中)が一番に給食を取りにきてくれました! 素早い行動ありがとうございます!!

 

井川先生による赤染くん(千種中)と池垣くんへの人生行き方講座。井川先生はいつも深イイ話をしてくれます。

「でも」「だって」「違うんですよ」を50回生はだんだん使わなくなってきました!?

 

給食に並ぶ腹ペコボーイ達。今日の「豚丼」がお目当てでしょうか?

今日の「豚丼」も最高でした!!!