千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『硬式野球部』壮行会★

今日は午前中練習のあと

夏に向けての【壮行会】を

父母会より開いて頂きました!!

ー内容ー

①父母会長さんよりご挨拶

②背番号贈呈

③女子部員&マネージャーへ激励品贈呈

④井川監督より挨拶

⑤部員による決意発表

⑥父母会より心を込めた千羽鶴贈呈

⑦記念撮影

⑧エンジョイランチ&デザート

 

父母会長より

「春悔しい思いをしたので夏必ず

   勝ってほしい!!応援しています!!」

 

井川監督より

「一致団結して必ず勝つよ!!」

 

野球部員決意発表

「山本実央の分まで頑張ろう!!」

「感謝を忘れず勝って恩返ししよう!!」

「山崎高校には絶対負けない!!」

「チームも強くなってきたし

     今年は勝てる!!頑張ろう!!」 

「3年生のために全力でサポートします」

「竹井さん、森さん、西村さんの

      球をしっかりと捕ります!!」

「3年生と少しでも長く野球やりたいです!」

「ファインプレーをして貢献します!!」

 

この壮行会のために

準備をして頂いた父母会の皆様

本当にありがとうございました!!

素敵な時間となりました。

夏は皆で勝って泣きましょう!!!