千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『硬式野球部』夏の初戦はまさかの宍粟対決★

本日

第105回全国高等学校野球選手権記念

兵庫大会の抽選がありました。

昨日

部員、マネージャー、顧問の全員が

主将【竹井将人】と熱い握手を交わし

気持ちを伝えました。

「頼んだ!!ゴッドハンド!!」

 

14時42分

井川監督から連絡が入りました。

【 7月12日(水)10時

       高砂球場VS山崎高校 】

「嘘でしょ??そんなことある??」

井川監督

「本当です!!!」

抽選会の席では

井川監督と山崎高校の監督さんは

隣同士。

対戦が決まった瞬間

2人で

苦笑いしたそうです(笑)

 

3年生の部員達が

「山崎高校と練習試合やらせてください!」

と昨年からずっと言っていたそうです。

予定がなかなかあわず実現できずで

ここまできましたが

まさか最後の夏にあたるなんて!!

3年生の気持ちが山崎高校さんとの

対戦を実現させました。

すごすぎです!!!!!!

やっぱり何事も気持ちって大切なんだと

気付かされました!!

【竹井将人】改め【ゴッドハンド!!】

宍粟市の夏は熱くなりそうです!!

【一致団結】して必ず勝ちます!!

熱い応援

宜しくお願い致します!!