千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『スマイル49回生』文化祭第8弾★

今日は『スマイル49回生』の

団結力が輝いた文化祭での

【ステージ】発表を紹介します。

『脚本 編集』【大北梨乃】

『新しい千種のリーダーズ』

【大北梨乃】【名田公子】

【宮森彩芽】【北川陽菜乃】

を中心に舞台で輝きました!!!

動画ではクラス全員がダンスに

チャレンジし涙あり笑いありの

青春ドラマとして放映されました。

すごい完成度でした。

最後に映るクラス全員のイラストは

天才絵師【野毛希亜来】の作品です。

皆で協力し創り出された動画に

感動しました!!!!!

また、舞台では

【大北梨乃】【名田公子】の

パワフルダンス!!!

そして、『新しい千種のリーダーズ』

による【大人ブルー】完全コピー!!!!

首振りダンスの上手さに

びっくりし感動しました!!!!

担任の村上先生は毎年泣いていますが

今年はもう動画の途中から

泣いてしまったそうです。

そんな人の心を動かした

最高のステージでした!!!

『スマイル49回生』

最高の団結力でしたよ!!!!

ブラボー!!!!!!!!

【野毛希亜来の作品】

【脚本 編集 大北梨乃】

カルチャー部主将。文化祭では

太鼓に軽音楽&生徒会

&ダンス&脚本&編集

大北梨乃はスーパーマンです。

途中体調心配しましたが

最後まで本当に良く頑張ったね!!

感動をありがとう!!!