千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『スマイル49回生』卓球部大会結果★

5月2日(火)、5月3日(水)に『スマイル49回生』卓球部は、最後の大会に挑んできました。

残念ながら団体戦、個人戦どちらも1勝することはできずでした。(団体戦のシングルで宮元俊輔、春名将が勝利するがトータル2勝3敗で敗退)

ー選手達のコメントー

名田公子(山崎西中)「自分のプレーが

できず、悔しかったです。国体予選まで

頑張ります!!」

春名将(千種中)「個人戦では相手が強かったけど、自分の実力が足りず悔しかった。団体戦でのシングルで勝利できたのは今までの努力の結果だと思います。国体予選まで頑張ります!!」

森脇大知(千種中)「1年の時には県大会に出場できて嬉しかった!2年では負けが続き落ち込むことも多かったが最後まで頑張れて良かったです。」

宮元俊輔(波賀中)「怪我で部活に行けない時があって思い通りのプレイができず、チームでもめたこともありました。最後の団体戦でのシングルでは勝利することができ、チームに貢献できて嬉しかったです。」

田口琉磨(千種中)「高校に入り勝ったり負けたりだったけど本当に楽しかった!卓球部で頑張れて良かったです。」

卓球部の皆さんお疲れ様!!

良く頑張った!!!!

卓球部で得た経験は必ず今後の人生に繋がりますね。

卒業までファイト!!!

【5月の国体予選まで頑張ります!!】

【進路実現に向けて頑張ります!!】