千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『スマイル49回生』ライフル部最後の大会★

『スマイル49回生』ライフル部!!

いよいよ今週27日(土曜日)に

全国大会へ繋がる最後の公式戦があります!

主将&マイクパフォーマンス抜群の

藤井大樹(山崎東中)!!

副主将&生徒会長の

小松煌(千種中)!!

それぞれの想いを伝えます。

藤井大樹

【調子はボチボチ。今日は592点でした。

最後の大会で緊張すると思うけど、自分で納得できて良かったな!と思える大会にしたい!

せめて580点はだす!

大会では、隣の人が強者なので絶対に見ないようにし、自分の世界に入って頑張ります!

そして、1分間に1回は撃つようにします!

朝の僕のルーティーンは歯磨きを10分することなんでそのルーティーンも忘れずに頑張ります!全国へ行きます!】

小松煌

【調子は戻ってきたかな。最近は580点以上でてるのでまぁまぁです。深呼吸を大切にして

本番はいつも通り撃ちたい。周りの人達を見てしまうと心が乱れることもあるので

絶対に見ないようにし、全国大会へ行きます!朝のルーティーンでもある一杯のコーヒーも大切にします。目標は600点!!頑張ります!】

藤井の最高得点は604点!!

小松の最高得点は603点!!

実力が発揮できれば2人揃っての全国大会出場

も夢ではありません!!

頑張れ!!応援してます!!

最後に2年生の後輩達からの激励です。

ー藤井先輩へー

稲元倖(山崎西中)「全国大会へ必ず行って下さい!!」

大前優仁(山崎西中)「後悔しないように全力で頑張って下さい!!」

ー小松先輩へー

池垣拓星(波賀中)「楽しみながら悔いのないように頑張って下さい!!」

西村竜也(波賀中)「ベストを尽くして全国大会へ行って下さい!!」