千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『スマイル49回生』文化祭第3弾★

文化祭成功の立役者はもちろん

生徒会のメンバーです!!

その中でも『スマイル49回生』の

生徒会が中心となり大活躍しました。

開会式では

副会長【田口琉磨】からの挨拶

図書文化委員長【大垣風空】からの挨拶

生徒会長【小松煌】から

文化祭テーマへの思いを伝え

風紀委員長【名田公子】と

2年広報【千本健翔】

による漫才風トークがありました。

また広報委員長【田口恭子】による

総合司会が抜群でした。

もはやアナウンサーです。

そして、文化祭の大事なスタートを飾ったのは

生徒会による『オープニングムービー』!!

作成したのは

The文武両道頼れる存在【大垣風空】!!

睡眠時間も削り家で動画の編集

学校では細かい撮影や

作業をずっと繰り返していました。

やると決めたらとことんやる姿に

感動しクオリティーの高い

完成した動画を見てさらに感動しました。

その後、生徒会企画のクイズ大会!

生徒会長【小松煌】中心に進行し

盛り上がりました!!

体育委員長【大北梨乃】

保健美化委員長【森脇大知】ももちろん

文化祭に向けて走り回っていました。

生徒会の皆さん本当にありがとう!!

お疲れ様!!!

『スマイル49回生』生徒会メンバーの

立派な姿は『自他尊重50回生』に

引き継がれたと思います。

来年の文化祭も楽しみにしています。