千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

第49回文化祭2日目

スローガンの通り夢のような楽しい時間は瞬く間に過ぎました。

今日を迎えるまでには、数々の困難もあったことでしょう。それを乗り越え一生懸命に演技する姿に感動しました。『一生懸命は格好いい』と思いました。この一生懸命取り組むという雰囲気をこれからも大切にしていきましょう。

そしてクラス演技や部活動の発表、様々な場面において、さすが3年生というところをたくさん見せてくれました。伝統は背中で語られるものです。3年生は背中を見せる側として引き続きお願いします。1・2年生はその背中を追いかけ、千種高校を支え盛り上げる存在として期待しています。

PTAからはカレーライスが振舞われ、お腹も心もいっぱいになりました。親としてわが子の成長を感じられることは、本当に幸せなことですよね。これからも本校教育活動へのご理解ご支援をよろしくお願いいたします。