千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『スマイル49回生』アレに向かって★

本日も体育祭練習の様子を

お伝えします。

まず、昨日の予行の様子を

動画におさめていたので

クラス皆で教室で視聴!!!

自分のプレーを客観的にとらえ

改善点を探りました。

その後グラウンドにて

大縄、各自の種目、入場行進と

練習をして、もう準備万端です!!

噂によると昨日の予行では

高校3年生の得点が最下位だったと。

そんなことは関係ありません。

『気持ち』があれば何でもできます!!

心が変われば人生変わります!!

優勝するぞー!!!!

頑張れ『スマイル49回生』!!!

有終の美を飾ろう!!!!!

【熱い決意】

委員長 田口琉磨による

体育祭に向けてのメッセージ!!

【鼓舞】

体育委員長 竹井将人による

体育祭に向けてのメッセージ!!

【入場行進】

本当に良くなってきた!!

本番が楽しみ!!!

本部テント前ではギアを上げるよ!!!

頑張れ!!!!

【4人5脚】

宮元俊輔 小松煌 

岸脇諒芽 神名空萩

勝てる作戦を立てました!!

実におもしろい!!

【鍵を握る2人】

北川陽菜乃 大北梨乃

ボールを落とさない作戦を

しっかりと考えたので

もう大丈夫です!!!

【大縄Bチーム】

小松煌による作戦会議!!

良いミーティングです!

【大縄Bチーム】

ミーティング効果で

回数が確実に上がってきました!!

本番も頑張れ!!!!!

【大縄Aチーム】

爆発力あります!!!!

連続50回はいけます!!!

本番も頑張れ!!!!

【PK組】

大垣風空 木山みのり 野毛希亜来

梶浦匠恩 藤井大樹 森脇大知

プレッシャーのかかるキックに

なりますが、楽しめば大丈夫!!!

一球入魂!!頑張れ!!!!!

【女子選抜リレー】

入念にバトン練習をしました。

予行では3位でしたが

4人とも様子見の走りを

したようです。

本番では本気で

優勝を狙います!!!!

頑張れ!!!!

【アレの練習】