千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『スマイル49回生』最後の体育祭★

本日は高校最後の体育祭でした。

毎年最下位を突っ走っていた

『スマイル49回生』が

遂に結果を残しました!!!

本当に良く頑張った!!!!!!

一生懸命頑張る姿に感動しました!!!

今日の体育祭が皆の思い出の

1ページになれば最高です!!!

本当にお疲れ様!!

休み明けまた進路実現に向けて

頑張っていこう!!!!

【最高のスマイル49回生】

【朝一の声出し】

担任の村上先生が不在でしたが

村上先生からの温かいメッセージを

皆で聞きました。

村上先生の思いを胸に

「絶対優勝するぞー!!!!」

【村上先生からのメッセージ】

【入場行進】

毎年最下位でしたが

遂にやりました!!!

『いつもより2センチ腕あげよう』

『本部テント前はギアあげよう』作戦で

高校2年生に勝利しました!!!

良く頑張りました!!!

【スマイル49回生のJK達】

女子選抜リレーの

山本実央 森下紗羽

一坪小春 小河百夏

優勝しました!!!!

予行で様子を伺い作戦勝ちです!!

1走者目の野球部山本実央で

2位を確保

2走者目の野球部マネージャー

森下紗羽で2位をキープ

3走者目の一坪小春で一気に追い抜き

1位におどりでる!!

力強い素晴らしい走りでした!!

アンカーの小河百夏が

パワフル走りでそのまま逃げ切り

ゴ〜〜〜ル!!

ナイスラン!!!!!!!

嬉しすぎました!!!

 

宮森彩芽の持っているうちわに注目!!

んっ!!!???

アイドルと見せかけて

村上先生ではないかっ!!!!!

感動しました!!!

素敵すぎます!!!

村上先生にすぐに報告した所

めちゃくちゃ喜んでいました!!

【なにわ男子 村上望大】

【綱引き】

残念ながら2戦2敗でしたが

熱い戦いでした!!

クラス旗もっての

応援も素敵でした!!

ナイスファイト!!!

【大縄】

総合2位、高校1位の成績で

大縄の競技まできました。

絶対に負けられない大縄!!!

円陣を組み「絶対50回飛ぶぞ〜!!」

気合いを入れて挑みました!!

Aチーム【45回】

小松煌のミーティングや

皆の集中力が抜群で

記録を更新する回数でした!!

GoodJump!!!!

Bチーム【20回】

爆発力のあるチーム!!

しかし、記録は伸びず!!!

最後まで諦めず

良く頑張りました!!!

【閉会式】

『スマイル49回生』の最終成績

★女子選抜リレー優勝★

★男子選抜リレー準優勝★

三連覇ならず!

西畑温斗 春名将

西村太一 三木翔太

竹井将人 森諒太郎

熱いメンバーでした!!!

ナイスラン!!!

★PK4位★

大垣風空 木山みのり

ナイスゴール!!!

高校1年生とのサドンデスでは

8人蹴っても決着つかず。

9人目に勝利の女神が現れました!!

【野毛希亜来】です!!

丁寧かつ正確なキックでゴ〜〜〜ル!!!

素敵な勝利ありがとう!!!!!

★障害物リレー3位★

委員長の田口琉磨の激走

素晴らしかったです!

4人5脚のメンバー

岸脇諒芽 小松煌 

神名空萩 宮元俊輔

練習の成果が発揮されたスピード感

ある走り!!

北川陽菜乃 大北梨乃

息ピッタリのボール運びで

上位にくい込みました!!

ナイスチームワーク!!!

★大縄★

5位!!

中学生が強すぎます!!

★中高選抜リレー★

3位!!

ハンデもありながら

良く頑張って走りました!!

小瀬敦也 平瀬由昂 山口未来

藤井大樹 梶浦匠恩

ナイスラン!!!!

★総合成績★

総合5位!!

高校2位!!!

高校優勝まであと1点だった

そうです。

すごいっ!!

毎年最下位だったクラスが

ここまで

成長しました!!!

やったぜ『スマイル49回生』!!!

【最後のミーティング】

今日の頑張りを

皆で拍手で讃えました。

体育委員長【竹井将人】を

胴上げしました。

最後は万歳三唱!!!

『スマイル49回生』

体育祭お疲れ様!!!!

村上先生は泣いて

喜んでいるはずです!!!

【グラウンド整備】

山本実央が朝早くから黙々と

土入れや整備をしてくれていました。

おかげで体育祭が予定通り

スタートしました。

ありがとう!!!!