千種高等学校ブログ  Vol.Ⅱ

★『NextStage51回生』家庭基礎★

ー本日の家庭基礎ー

先週の授業で

栄養素について

チームで調べしっかりとまとめました。

本日は発表会です!!

5大栄養素だけでなく

7大栄養素や9大栄養素まで

発表するチームもあり

多くの知識を得ることができました。

また、各チームの発表は

とても個性的で素敵でした!!

 

特に個性的だったのが

自己紹介を

ヒーロー戦隊のように

ポーズを決めて名前を叫ぶ

チームでした。

驚きとともに

一気に笑いの渦が沸き起こりました。

学校って楽しいなぁ〜と

改めて感じたと同時に

皆の前で

思い切ってパフォーマンスができ

周りがあれだけの盛り上がりをする

51回生のパワーにクラスの強さを

感じました。

担当の作原先生も

「皆個性的で引き込まれました。

    素晴らしかったです!!

     もう代わりに授業やってよ〜」

と絶賛していました。

『NextStage51回生』

皆最高の発表でした!!!

お疲れ様でした!!

【ヒーロー戦隊風自己紹介】

宮馬翔太 中村優月 中路陸仁

田内琉生 白井亮翔 下多湊人 船積駿斗

【混沌の宮馬】

【漆黒の中村】

【神の子中路】

【深淵を覗きし白井】

【全知全能の船積】

【お猿の田内】

【お調子者下多】

このフレーズを大きい声と

個性あるポーズで決め

クラス全体を盛り上げました!!

【磯崎安里沙】

さすがのパフォーマンス!!

もはや発表ではなく

クラス全員を巻き込こむ

授業を展開していました!!

【皆資料作りが上手いです!!】

【名前が特徴的】

小泉純一郎って誰のことなん(笑)

【松田泰知】

熱意の伝わる話し方が

とてもかっこよかったです!!

【皆楽しそうです!!】

【ファイトケミカル】

栄養素の1つだそうです!!

【作原先生】

今日もスマイル全開!!